福岡のちょっと変わった観光・旅行案内

メニューを表示

福岡レトロ旅

> 詳しくはこちらをクリック <

「遠賀郡」の記事一覧(5件)

2015年10月27日

遠賀郡水巻町にあるペットボトル花畑の作者のアトリエに潜入取材してきました。いろいろスゴすぎました。

2014年09月01日

筑豊本線の筑前垣生駅〜中間駅の間に古いレンガ積みの橋梁があります。

2014年06月05日

ただいま化石について勉強中です。ネットや本で調べたりしていますが、やはり実際に発掘してみたいものです。

2014年06月02日

先日の筑紫野市の民家にあった電車の車両に引き続き、芦屋町の住宅街でもSLを発見しました!

2013年05月02日

福岡県遠賀郡に1年中枯れないお花畑があると噂を聞きましたので行ってきました。


Y氏(山田孝之)
運営:Y氏 (山田孝之)
facebook Twitter instagram
Y氏こと山田孝之が福岡のちょっと変わった観光スポットや路上ネタを紹介します。著書:福岡路上遺産(海鳥社)
ページトップへ戻る